アラサー女の成長日記

2022年、6年間務めた会社を退職。自由に生きたいアラサー女の成長日記。

【7日目】ブログ開設して1週間

ブログを開設して1週間が経つ。

今のところほぼ毎日投稿できていて記事数も8記事と順調である。

内容は3月中の目標としているITパスポートの取得記録と日々感じた事。

日に数人ずつでも閲覧者が増えるたびにちょっぴり嬉しくなる。

☆このブログの将来

ずばり、不労所得を確立させること。

私のライフスタイルの目標である“時間・場所に縛られない働き方”を実現させるためには外せないポイントだ。

勿論、このブログ1本で生活できるとは思っていない。

ブログやアフィリエイトの仕組みを取り組みながら勉強したり、PC作業を習慣化させることが目的。

今は自己満足でもゆくゆくは誰かの為になる記事を書きたい。

その為にもどんなに内容が薄くても更新し続けることが将来の基盤を作ると思っている。